
--–--–-- (--) --:--

頭から燻製イカの臭いするな

2017–02–07 (Tue) 22:44
死んでました。冥界から蘇りました。

タマゴヴッメ゙=( =ε:)タマゴンゴンタマゴンゴン♪✌('ω')✌♪三└(┐Lε:)┘♪

2013–08–24 (Sat) 22:31


ただいま(☝ ⊙ਊ⊙)☝

キズムです。おひさしぶりですどうも。

近況報告したいと思います。


最近料理にはまってます。たのしい。バジルやパセリの魔法。鼻腔をくすぐる胡椒の深み。

卵黄のコク、クリームソース、鮮やかなトマト、シーフードの舞踏会。

絡めるパスタはアルデンテで。 

仕上げはパルメザンチーズのお化粧。たっぷりチーズのとろけるうまみ、ひろがるおいしさ。

チキンライスととろふわ卵でオムライス。 コンソメとケチャップだけで魔法をかけるロールキャベツ。

スープ、炒飯、ライスコロッケ。

もう料理自体が魔法ですね。楽しい。

新しいフライパンが欲しいです。



あとはフェイスパック。化粧水の後にごほうび。

肌がぷるっぷるになってビビる。ハリ、ツヤ、弾力。


ダイエットは継続中ですが、最近生活が不規則・・・



急に女子力を発揮しだしたのは彼氏効果ですね。




もっと料理うまくて綺麗で頭のいい子になりたいです♡。゚.(*♡ ՞ਊ՞ ♡*)゚♡


あとはお小遣い稼ぎができるといいな。バイト以外で。

バイト禁止ですしおすし・・・

志望大学目指してがんばりまするる(´◔ω◔`)


じゃあねʅ(´◔౪◔)ʃ

バイバイ└ (┌ ╬╬ ´՞ਊ ՞)┐┘








♡。゚.(*♡ ՞ਊ՞ ♡*)゚♡まーるさんかく( ☞ਊ☜ )シャバドゥビタッチ☝( ꒪ ਊ꒪ )☝ヘンシーン!!

2013–05–30 (Thu) 03:27



お久しぶりです。グンマー第三王女のキズムです。

最近ダイエットにはまっています。体重記録してカロリー計算するのも愉しいですね。

陸遜イケメン。@さんむそ


体調不良がヤバくてそのアレ 


えっとね、あとね、

スマートフォン買いました!!!

XPERIA A!!!ミント!!!かわいいいい!!!


青春を謳歌は出来てませんが、それなりに楽しい人生を送っています。



部活も部長になってから、ものすごく大変ですが、楽しいです。



好きな物がどんどん増えて大変ですが、頑張ります!!キエエェエエエアアアアアアアwwwww





     

イラリク受け付けるぽよ♡。゚.(*♡ ՞ਊ՞ ♡*)゚♡

2013–04–02 (Tue) 00:14




美味しいものが食べたい。キズムです。イェア!!

そういうわけで4月ですね皆さん。私にとってはとても憂鬱な季節です。頭がおかしくなりそうだ。

まず近況報告から始めますね。

まず一つ目、このたび無事進級出来ました!!
さらにPSP買いました。MHPの2Gと3rd、アイルー村も合わせて購入。3つやってますけど超楽しい。
あと一騎当千いいですね。呂蒙も呂布もかわいいですハイ。

友達のハク様に提出する絵が描けてません。お母さんに学校に提出するハズだった絵を破られました。今年のエイプリルフールの嘘はわたしがAVデビューするというものでした。

他何かあったっけ?ああそうだありがとうベンジャミン。以前星空文庫の方で書いてた小説、あれ本来マンガにする予定だったんですよねもともと。話に興味を持って貰うためのお試し版というか。ですので時間はかかるとおもいますが、どこか別なサイトでちょこちょこマンガを上げていこうと思います。不定期更新になると思われますが、上げられたらこちらで報告等していきたいと思いますので見てやって下さればうれしいです。ちなみに小説は消します。

ストーリーとしてはファンタジーでアクション盛りだくさんな新感覚ラブコメ!!等と銘打ってはおりますが、とらえ方は人それぞれでございます。何卒よろしくお願いします。

音楽もまたちまちま作っていきたいですが、ニコ動には上げないかもです。

ざっとこんなとこですかね!!以上、近況報告でした。


あ、タイトルのイラリクですが、4、5月の間に応募してもらったやつをちまちま描くというものです。
リクエストバンバンください。リクエストは、ここのコメント欄、あるいはアメブロのコメント欄もしくはTwitterのDM、リプライ等にて受け付けております。こちらもよろしくお願いします。

ではお知らせはこんなとこで。

それでは皆様、良い夢を!(☝ ՞ਊ ՞)☝ンギモヂイイイイイイイイイイイイイ


2013、今年の目標('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィ ヤァァィヤアァィオォォォォwwwww ゥゥウゥゥェェェェェェwwwwww

2013–01–14 (Mon) 01:44



はーい、こんにちは。謹んで新春のお慶びを申し上げます。傷夢です。


今年はねぇ、頑張りますよ!

・キチガイツイッタラーを目指す。 

・今年2年になるってことは、受験生ですね。めんどくさくてもオープンキャンパス行きます。

・まずは名前を変えて心機一転!!



そういう訳で、今年もこんなやつですが、よろしくお願いします。

ツイ廃になるぞー!!!

あとグンマ-史(☝ ⊙ਊ⊙)☝

グンマ-!!

ข่มขืน ในประเทศไทย ต้องมีเจตนาขัดขืนตั้งแต่ต้น แต่บางประเทศในยุโรป ระหว่างมีเพศสัมพันธ์ ถ้าผู้หญิงให



じゃあね♡。゚.(*♡ ՞ਊ՞ ♡*)゚♡






 | HOME |  次へ »

プロフィール

キズム

Author:キズム
キズムでっす。お絵描きしたり歌ったり、とにかく楽しいこと、気持ちいいことが好きです。 よろしくおねがいします。詳しくはツイプロをご参照のこと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
